雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 自動車部品取り扱いの物流センターにて受発注業務〜在庫管理、労務管理等を行って頂きます。【業務内容】・受発注業務・在庫管理・入出庫管理・労務管理・予算、実績管理・顧客管理などその他、取引先との打ち合わせや作業依頼などの顧客対応、パソコンでのデータ入力処理、請求書など関係書類作成・社用車:普通車 【変更範囲:会社の定める範囲】 |
勤務地 | 山口県美祢市大嶺町東分字池尻3058−55 福岡トランス株式会社 美祢事業所 |
賃金 | 280,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は会社業績および本人の勤務状況によります*駐車場あり:無料(要任意保険)*ゴールデンウイーク、お盆、年末年始 連続休暇あり*ハローワークより事前連絡の上、履歴書・紹介状・職務経歴書を(事業所所在地) 〒802−0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1−1−1−883室 総務部 片山までご送付ください。 応募書類選考後、不採用の場合結果通知は郵送もしくはメール、 面接へ進まれる方はお電話等にて面接日時をご連絡いたします。*自立的で業務改善や目標達成に積極的な方歓迎 |
その他の条件で検索する